スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スープ(ほうれん草、あみ海老)

今日はズボラちゃん、飲み会もなくまっすぐ家に帰ってきます。


ズボラちゃんは、もともと109キロもありました。


XLのブラウスの前ボタンがとまらず、下にTシャツを着て、前を全開にして、ごまかしてましたけどね・・・


何でそこまでおなか出るの~?って感じです。


でも、保険会社に生命保険断られたのが、よっぽどショックだったらしく、


それから本気でダイエット始めました。




rainbowさて、今日のスープ


材料:ほうれん草、わかめ、にんじん、あみ海老、きくらげ、しめじ



といったところでしょうか。最後にとろみをつけて出来上がり。


とろみをつけるときは、スープが具に絡まるので、味付けが薄めですみますよ ラブリィハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ
IMG_0642mini.jpg

スポンサーサイト

[ 2007/04/19 18:01 ] 和風味のスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイエットスープ

Author:ダイエットスープ
おデブな夫「ズボラちゃん」と10ヶ月の娘の3人家族です☆
私も産後ダイエットをかねて
サラダ&スープダイエットに挑戦!
娘の6月の誕生日までに
スリムになりたいなぁ~。

食べて痩せる
******************** ********************
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

